はじめまして!!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして〜!

 

 

 

 

 

ぽちゃぽちゃ子です(б∀б)💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太くんを応援している社会人オタクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

口癖は、

「じゅんたくん、本当に、かわいい!!!やっぱり世界1だよ〜(;_;)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていいますが、先に言っときます、

量産型な見た目ではなく、

よくいる可愛い中間担ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?名前、ぽちゃぽちゃ子だからな、見た目は想像にお任せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで次回から個人的にみて、あがったところやジャニーズWESTの可愛いを書き綴るつもりですので、興味があればぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ変なところ好きだったりするので、共感していただけることが少ないかもしれませんが、淳太くん以外ももちろんたくさん書きたいなぁっておもってますので〜〜〜🙏💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌のお写真はあまり載せるつもりございません。文も打つのめんどくさい(頑張れ私)から、ちょろ〜っと載せるかもだけどニュアンスになるかもしれません。そこは、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

気になる方は、過去のものはお取り寄せして、正規でお買い求めくださることをおすすめします。そのほうが、売上貢献しますし、嬉しいです。

 

 

 

書き上げる内容的に、時系列がだいぶ前後しますが、そちらもご了承ください。

 

 

 

 

感想等あれば、Twitterにでも、送ってくださると嬉しいです。

@pochako_JW

 

 

 

 

あ、機械音痴だから、コメントしていただいても対処できませんので!!!!(笑)

 

いまですら、なんとなくでやってますので!!!!

 

 

すみません、ほんと🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんだ!?先に伝えときたいこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、おいおいね、のせまーーーーす!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

( б∀б)おつかレクサスでビューーーーン!

(新潟ネタ早速取り入れたよ)

 

 

 

 

 

 

それでは〜♡!